続々・男一匹BASIC

特小やCBやハムのコンテストや自転車や歩きのことを。
第1回特小/CBコンテストの優勝はサイタマAD966局!!!

セタガヤCBR250局TNX!!!

2007-08-27 13:05:23 | やまのしたのした
250局ありがとう
というわけで、現地でお会いした方にお渡ししたカードです。250局のデザインを醜く改変してしまったのですが、広いお心で許していただきました。ほんとにありがとね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スジからの情報 (カワサキMA115)
2007-08-27 20:25:31
裏で巨額のゲンマナが動いているとの話を聞いてますけど・・・
近々、東京地検特捜部が動くとの情報も・・・
ボケたつもりが・・・ (カワサキMA115)
2007-08-27 20:27:11
ゲンナマ・・・だった。
えっ、やっぱりまずかったか (よこはまQ8。)
2007-08-28 00:42:17
なんだよぉー、もしかしてやっぱりまずかったのかぁ。そりゃそうだよね。すまん、250局と特捜部 裏で蠢く巨大なゲンマナ、たぶんに魑魅魍魎の雰囲気。うーん夢に出てきたらトイレ行けなくなっちゃいそう
ゲンマナ (セタガヤCBR250)
2007-08-28 11:44:32
ゲンマナってまな板ショーみたいでヤバス!
全然まずくないっすよ~
むしろQ8さんのように私の作品(と呼べるような代物ではないですが)を活用されてくださるのは
デザイナーとして嬉しい限りです。
ほんと感謝ですよ~
げんまな (よこはまQ8。)
2007-08-28 18:37:22
マナかな? まなかなのマナ板、って、どんどん離れてるなぁ。何度も感謝ですまんですた。
# たいへいの、オバサンまなかなぁ~

コメントを投稿