続々・男一匹BASIC

特小やCBやハムのコンテストや自転車や歩きのことを。
第1回特小/CBコンテストの優勝はサイタマAD966局!!!

高野宏一さん逝去

2008-12-04 17:30:33 | Weblog
2006年11/29に実相寺昭雄さんが亡くなられ、今年11/30に高野宏一さんがお亡くなりになられたとのこと。ご本人に面識などまったくなく、仕事上のつながりもまったくありませんが、パイオニアとして特別な思いがありました。
おつかれさまでした。

自分に残せるものがまったくないのが残念であり、残すことのできた方がうらやましいです。ってゆーか、もう少しがんばらないといけないんだね、なんですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2008-12-04 22:34:54
ウルトラマンを作った人だったんですね。自分の作品が残るアーティストやエンジニアという生業って素晴らしいですね。
回想録など読むと (よこはまQ8。)
2008-12-05 08:22:27
当時のバタバタした空気感が伝わってきますが、それがまたうらやましくもあり、で。作っている時点ではこんなに後に残るものになるなんて想像もしてなかったんでしょうが。まさに冥利に尽きる感じなんだなぁと。