陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

MICH・CALな?DL・4

2008年07月07日 | カゼノタニキドー

 さて何色にするの?が、まだ決まらずに、シンナー・ドボンを繰り返しています。 朝青龍色や、凸型色を試しましたが、せっかくイジったキャブ周りとイマイチ相性がよくない気がしまして・・・写真、撮っときゃよかったですね・・・って、そんなもん見せてもしゃぁないか 

 で、コレ、ちょっとバタ臭い色ですが、いくらか馴染みがいいようです。試しに、この塗色でレタリングまで進めてみようと思います。変なら、またシンナーに浸ければいいし、次のネタもないしで、ズルズルと?楽しむコトにしましょう 

     七国山鉄道に 吸収前の、風ノ谷軌道オリジナル塗色、っちゅコトで、  だめ?



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルヘッダーと (カワイ)
2008-07-07 12:54:30
手すりの塗り分けがさすがです!
エコーモデルさんに行って、初めてエムズコレクションを購入しました。もちろんシルヘッダーも!
ナベトロの色もGoodです
返信する
Unknown (家元)
2008-07-07 22:10:46
あると思います!!
返信する
Unknown (まーくん)
2008-07-07 23:56:39
イケてるっ
返信する
Unknown (縦釜@穴熊)
2008-07-08 11:59:31
待ってました!
返信する
Unknown (ナガウラ)
2008-07-08 23:37:20
カワイさん
エコーモデル、ボクもいきたいです~
エムズコレクションはいいですよ ぼちぼち丁寧にやりさえすれば、見応えのある一軒が出来上がるはず 
シルヘッダーも、うまく使えば効果抜群ですが「使いすぎ」にはご注意を。自分は今回、使いすぎです

家元
『8時ダヨ!』なジオラマ!入選おめでとうございますいいっすね~!
10月には是非現物を

真崎さん
ナ○ス機関車ヤバすぎ、こわいよ~
出来れば、お払いを

穴熊さん
晴れて「組織」の一員、
自分も、いちど怪しい集会に参加してみたいです~
返信する
ナ○ス機関車 (まーくん)
2008-07-09 23:54:28
ナイス機関車ですからw
返信する
Unknown (家元)
2008-07-10 21:43:32
ジオラマはエコーにて展示ということに・・・。

今月もう一つのが・・・・・。
返信する
遅くなりました! (ナガウラ)
2008-07-12 17:00:07
真崎さん
神の手で、どげんなナイスなロコに生まれ変わるのかタノシミです
でも、ここやはり一度お祓いを・・・

家元
おぉ!! もしかして『栗倉鉱業』が活字に?
返信する
バレーぼけ・・・ (ナガウラ)
2008-07-12 22:18:57
『栗倉鉱業』、もう活字になってました

もう一つのってなに?
返信する
バレーぼけ (家元)
2008-07-13 19:08:44
は祭でお披露目予定。
場合により「アチラ」に。

木村~バックアタック決めてくれ~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。