ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

ダイソン。

2017年02月04日 | 日記
今日は午前中、バス釣り行って安定のボーズをくらい、昼から太田にあるデコカフェってとこで昼飯。




座敷もあってなかなかいい雰囲気のとこでした。

まさかまさかの所持金が足りないとゆうトラブルがあり、嫁さんと焦りまくりましたが、嫁さんATM にダッシュで何とか対処。
二人あわせて二千円持ってない夫婦、堂々と昼飯(笑)

そしてその足でケーズデンキへ。
ついに買った!
ダイソン!

最終選考
トルネオvsダイソン
ケーズで店員さんとゴミを何回も吸いとること二時間。
ダイソンにしました。
家電量販店は地元企業ケーズデンキが大好きです。
新製品が安い♪ケーズデンキ♪
ケーズの回し者ではございませんので悪しからず...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿