ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

牛すじ煮込みが...

2017年02月14日 | 日記
嫁さんが作った牛すじ煮込みが旨すぎて解禁しちゃいました...
ストイックとは真逆の立ち位地に自分がいることを再認識しました(笑)

いやぁマジで旨かった!味噌がきいてて...
これは呑みたなる!!
もはやトラップ!!!

今日は公渕公園行ってました。
斜めってる芝生で息子が七転八倒(笑)
ちょっと斜めってるだけで難易度がかなり上がる様です。






そのあと久保のうどん屋でうどん食べて街中へ

ベビーカー押して意気揚々。


まさかのDAISOでお買い物中のfm30さんに遭遇。
釣り仲間ですが、なぜか街中でよう会います(笑)
ちなみに今日はバレンタインとゆうことで嫁のお母さんがこんなんくれました。
ゾウガメのチョコ!


このゾウガメ、どこから食べたらえんかが今、一番の悩みです...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿