あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

ファン感中

2015-11-12 00:26:45 | Weblog
11月はファン感謝月間で、今年も土曜日ごとにステージがあります。



フラチームも毎週参加。



子ども達のフラで盛り上がった後で、
大人は今年の新曲、These Islands。

あと3週、ガンバリマース。



島のスーパーに出ていたビオラが、何となくセキセイインコイメージだったので
ういろうのそばに植えました。
夜は花も眠って(つぼんで)いるのかと思ったら、さにあらず。
そして、どこかの虫がちょっと花をかじった跡が!!
こら~~~っ、どいつじゃあああ??
バッタみたいなものですかねえ。

夜はいつの間にか寒くなって、庭に生き残っているハーブ類も元気な季節です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も岳登り(タキヌブイ) | トップ | 最近出逢った… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事