あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

台風15号

2012-08-26 12:56:16 | Weblog


「記録的な勢力」の大型台風、もうすぐ再接近です。
ここは海のすぐそばだから、そのあとの返しの風の方も怖いのです。



11号でひっくり返ったプルメリア。
せっかく元気になりかけていましたが、
まだしっかり根を張りなおす前にこの15号がきてしまいました。
昨夜すでに倒れていたので枝打ちをして



丸坊主状態の木を起こしてみましたが。



咲いて落ちた花だけ水に浮かべて楽しむくらい
大事にしていたのになあ。

復活して、またいっぱい花を咲かせてくれますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太三郎)
2012-08-29 18:36:48
台風の被害は、どうですか?
返信する
大丈夫です (あまのふら~)
2012-09-05 18:53:23
ありがとうございます。
旧盆(9月1日)も天気回復。日中はまだ30℃を越える日々が戻っています。
大型の秋台風が来ないといいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿