あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

11月18日。にちようび。

2012-11-18 12:46:55 | Weblog


静かな日曜日、朝から元気なクー。おはよう!



早速2羽で破壊活動開始。



マモはカメラ嫌いで、ここまで近付くのがやっと。



仲が良いわけじゃないいけれど、コザクラ女子同士、コミュニケーションもある様子。



外に出てみると、台風で倒れてたくさん挿し木もして復活させようとしているプルメリアに
小さな花が咲いていました!(白い小さな花。)
うれしい!!



月桂樹も倒れて葉も全て落ちたけれど、新芽が出てきました。



最近ハナグロとの勢力争いに負けているワッカ。
ハナグロがいない時にこっそりやってきます。



名前を呼んでも、周りを気にして落ち着かず



ごはんは家の玄関の中で食べたがります。ドア、早く開けてくれないかニャー!!



昨日はお天気悪かったけれど、今日は少し風が冷たいもののおだやかです。



秋、深まる。



ファン感謝月間ステージも来週で最後です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン感 (晴男)
2012-11-19 11:51:19
ファン感、今週が最後なんですね。
三婆で行きますよ。
ファン感が終わると今年もあと少し・・・。
返信する
やっぱり (あまのふら~)
2012-11-19 20:18:51
お三方が登場しないことには
ファン感もシマリませんわ。

ステージは外が盛り上がるから
あんまり寒くなりませんように~
返信する

コメントを投稿