あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

暑くて甘くて冷たくて汚いもの

2007-08-27 07:19:14 | Weblog
寝たままチョココーティングの棒付きアイスを食べていて
それが自分の顔の上に 
溶けて一気に崩落したことがありますか。

なんともいえない気分です。

夏休みもついに残り1週間。
スズメガ以外のハチドリはまだ見つかりません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいのチャンプ)
2007-08-31 11:36:09
ぜひ 画像付きで見たかったです。

残念です。



ちなみに これから島へ向かいます。

今回はゆっくり話せる(飲める)でしょうか?

あの女性(自称アーティスト)も行く予定です。

ってことは (あまのふら~)
2007-09-01 08:11:13
高速船が島に着く前に、無人島付近でたわむれる親子連れを目撃しませんでしたか?
宿題しなくっちゃ、という子を、大丈夫よー、と半強制的に引っ張り出して泳いでいる親子を。
今はコンビで島にいらっしゃるのですね。どっひゃー!
ほんと、たまにはゆっくりお会いしたいです。
Unknown (あの女)
2007-09-03 21:30:10
自称アーティストのあの女です(笑)
いや~座間味で命の洗濯させて頂きました。
こんどはぜひ、ゆっくり!
そうそう! (あまのふら~)
2007-09-04 10:58:59
命の洗濯は海の水に限りますよねー!
この夏はほとんど日課の夕方海水浴で
すっかりどす黒くなっております。
会っても昼間でないと見つけられないかも。
んじゃーまたねきすとちゃんすに!

コメントを投稿