あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

ひと息

2008-04-15 10:31:06 | Weblog
先週は忙しかった。
仕事で忙しかった訳ではないのがミソ?だけど。

子供達も一学年ずつあがった。
学校が始まり、その日に入学式。
清明の墓参りに潮干狩り。
流れ舟は見物だけだったけど。
入園式を見に行き、
潮もひいているのでまた潮干狩り。
Hulaで使うレイとレイポーを作って
トーチャンたちのアミジケのあとは
海開きの魚のアチケー(下処理)を手伝い
Hulaの練習をして。
海開きの日は魚からあげの手伝い、
ビーチでのHula本番に何とか間に合い、
子供達の魚つかみどりには自分が大興奮、
海開きの後は子供達の競技大会オンザビーチ。

いきなりエキサイト
いきなりオキナワの紫外線もいっぱいあびて
いきなりあれこれして
やっぱり?カラダにきた。
一晩熱が出て、つづいて唇に水ぶくれ、
お願い、あとは歯が痛くなりませんように!

4月はいろいろあるからペース配分を、
なあんて、考えてたらやってられない。
やっとこれから夏だ!!

でもでもここらで手抜き息抜きひと息。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとウラシマ | トップ | 最近のことあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事