Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

23日はレースの日 雨

2008-09-11 09:44:45 | Weblog

雨でもすべるぞっ

ALL JAPAN 学年別スピード選手権 

 結果はこちらで

 

23日の早朝道場を出発して合流  shop の開店準備に大忙しの   yukiio  &  sota 

開会式 

 

競技はパシュートから開始しました。伊丹キッズ SAC 雨の中でも快調に滑り出しました。 

  

容赦なく雨は激しさを増します

 

寒くなってきました。出走前、説明を受けてる kazax アイリスチーム 緊張します。

 

  

両者なかなかの見ごたえあるレースを展開 お互い厳しいところで競り合っています

このレース勝ち抜かないと 次に進めないので、応援にも力が入ります。

最後ラストスパートをかける先頭のK君を、必死に追いかけるAちゃんとNちゃん 

 厳しい戦いに両者よく頑張っています 

 この勝負 僅差で Kazax Racing に軍配があがりました

小学生ビギナー男子スタート

 

前の選手に離れまいと頑張っています。

お兄ちゃんは狙い通りガンガン飛ばし後を引き離していきます。

小学生ビギナー女子スタート 

高学年の選手に追いつこうと頑張っています

男子高学年 優勝 低学年 3位 女子低学年優勝

ビギナーで出場できる期間はすごく短いです。kazaxの子供たちは普段滑走できる時間があまりありません。合宿練習があったので、ブーツに慣れることができました。これからの練習の意欲と目標が見えた大会でした。kazaxのチームの子供たちは、はじめからトップ選手ではありません。練習時間も長くはありません。ひとりひとりの頑張りと、コーチ達の力とチームで支える力で伸びてきました。子供のチームは、保護者の皆さんと協力しながら、インラインを通じて様々な体験をさせたいと思っています。子供たちのより良い成長に役立つこと、それぞれの個性を伸ばすことができるチーム作りをしています。ビギナー3人組は、5月から入会して、ようやくインラインと仲良くなれたところだと思います。これからも、どんどん、自分の可能性を自分で切り開いていくファイターになって行くと思います。チームの力で支えあい協力して行きたいと思っています。

恵那、雨が降っても頑張りましたね 

             23日応援に駆けつけたパパママたちも感動したと思います。

       さて次は 小学生1.2年生の部 スタートです。

 kazaxからは 2名の選手が挑みました 

続く


最新の画像もっと見る