Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

インラインクロスと番外編 いろいろ♪♪

2012-06-09 10:13:12 | Weblog

松戸のパパと(笑) とっても礼儀正しい息子に成長^^ 

                           横浜の父も今度はマラソンご一緒に♪♪

M1でこのフレーム!! ブーツとフレームとウイルセンス抜群ですね!

持ち主はこの方

M1がとってもお気に入り^^ 

M1の前は↓を使っていました♪♪

ぐりさんHPから写真使わせて頂きましたm(..)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです♪ (CHIKA)
2012-07-03 16:53:11
今頃になって^^;すみません。
先日は声をかけていただきありがとうございました。
素敵な写真も撮っていただいて感謝です♪
松戸の息子さん達と違ってよわっちぃやつですが、
これからもよろしくお願いします。>松戸のパパへ
返信する
こちらこそ♪ (yokomane)
2012-07-04 20:49:01
写真はホントにうまくなくてごめんなさいませ!

7/16良かったらMICにきてくださいね!
返信する