Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

22日午後練習と反省会

2008-09-10 18:27:45 | Weblog

午後練習もリンクまで徒歩で通いました。

そろそろもう練習やんなっちゃったぁ~と泣きがはいる子供もいましたが、休んでいいよと、声かけるても辞めないところが不思議??

外周練習組

 

そして、夕食後は反省と明日の試合の目標を発表しました。

 

小3の男の子、発表する前に正座しなおして。 思わずコーチもにやり^^

 

  初めての大舞台に挑む小6男児 やる気満々  私はどの試合も負けると思って出たことはない!!     とキッパリ北原選手   皆がその言葉にはっとしました…   ♪そうだ♪ 

♪ 私たちは勝つ為に ここにいる ♪


最新の画像もっと見る