Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

木島平インラインフェスティバル2009 

2009-09-08 15:44:43 | Weblog

木島平 インラインフェスティバル  参戦 しました 

今年は予選会がないので日帰りもOKだったのですが、前日入りできる人で練習しました。レースは、坂の登り下りあり、逆コーナーかなりの変化があるコースです。 最近のレースや練習もレースも、きれいな路面ばかり滑っていますので、ロードに慣らす必要があります。

最初は、ざらざらゴツゴツした感じでしたが、周回を回っているうちに慣れてきました。

その後、いざ、実践レッスン コースを回りながら、コーチから攻略ポイントレッスンを受けます。

 

 明日のレースに実践できるでしょうか??

仕上げは ラストスパート 

クールダウンに周回コースを回って…  その後は^^ あっという間に陽が落ちてきました。

この後のお楽しみは~?  

   

みんなと馬曲温泉に行きました…♪

お風呂は露天しかありません。お風呂はがけの上にあり、こんな感じです。

露天風呂  

 

お湯はちょうど良いあったかさ … ついついゆっくり♪ 

 男風呂組の皆さん お待たせしました~

今日の宿はペンション 

 前菜にはじまり

おごりのワインもいただき(*゜▽゜) 

 子供達も満足♪

 飲んだら寝る^^ いつもの yukio

食後の紅茶 香りも味も良くて、美味しかったです ;:;(゜∀゜);: 

味しいもの食べたし、さぁ、、明日のレース 皆さん 頑張るぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラム缶)
2009-09-12 17:34:40
>>呑んだら寝る

おお!アミーゴ!!
同族がおられ、安心しました!
返信する
Unknown (yokomane)
2009-09-12 17:50:06
今日は渡良瀬で合宿中…

古河スポーツ交流センターで、一杯飲んで、夕食食べたら、多分、即効、寝ます!!

寝るのも早いいけど、目が覚めるのも、また、早い~。

それは、年のせい???

返信する
私も (asat@mama)
2009-09-15 16:36:00
飲んだら寝ます。
暫く寝て、また起き出して飲む(笑)!!!
返信する
それは強い^^ (yokomane)
2009-09-16 16:45:57
最強じゃないですか♪

飲んだくれることはないんでしょうか(笑)
練習に厳しいパパに、強烈パンチとか…^^;
返信する