Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

♪♪優勝♪♪

2009-09-14 17:40:19 | Weblog

いよいよ 9/6 レース 当日受付

 

今回のエントリーはすごく簡単なデジエントリー ♪ とっても便利でしたよ♪

 ボクの名前ありますか?? 

競ってゴールする選手が、ゴールでの接触や転倒、観客への安全配慮など、主催者の方に提案して理解を求めています。

大きな山のふもと…すがすがしい秋空です。ランニングで体を温め、ストレッチ。

 

応援団 木島平のレース2年連続。 

心強い名前のお婆ちゃんですよ ⇒ かつ婆ちゃん(私の母です♪)登場^^

そして、可愛いお姫様も、応援にきました^^ チームの癒し系アイドルです

女子レース 開始 

昨年優勝者のYちゃん、なんと1番のくじを引きました♪そして、コールも一番で戻ってきました♪ 

先頭は5年生のNaokaちゃん 下りのスピードコースもなんのその♪

優勝yui 2位naoka 3位ayaka4位kimiko(新人)5位sakura 6位チームアクアH選手

 

プロテクター姿がまぶしい?kazuya選手

くじでスタート順が決定 

小3のk君大人に混ざって大健闘です♪

前年度、前々年度優勝 の DAISUKE選手は今年 レース解説者…実況中継で活躍しました。

優勝は BONT kazax チーム UDAGAWA KAZUYA 選手

kazax Racingの中学生男子3人も、入賞は逃しましたが大健闘しました♪次が楽しみです^^

もちろん成人男子も大健闘、慣れないコースに苦戦していました。次回のリベンジ期待しています^^

ビギナー部門

新人のk選手 滑りきった満足、優勝をゲットした喜び、二重の感動ですね♪ 3位のAちゃんもブランクの後のレース、楽しく参戦できました♪ また、練習頑張ろうね^^ 

宿泊したペンションで記念撮影 楽しい木島平レースでした^^


最新の画像もっと見る