Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

kazax道場へようこそ

2006-02-01 15:21:39 | Weblog
馬橋というところに kazax道場があります。
不動産屋さんから紹介されて、初めて道場に行った時の印象
    ☆あぁ~ めぐりあったなっ!☆
kazaxが本気で倉庫探しを始めて1年が経過していました。
最低50坪あり、柱がなくて、住居から1時間以内、きれいで安い! 音を出しても苦情が来ない。
やっぱり松戸から離れないと…と思いはじめていた時、FAXで飛び込んできた物件でした。
Addressは 新作です。住宅街の中で、国道6号線からちょっと入ったところ。
新しく作る… 作り出す!
寒々しいガランとした貸し倉庫の中に立ち、気持ちはもう改装計画が浮かんでいました。



2004年4月に道場がopenして、はや1年がたとうとしています。
たくさんのお客様、お友達、チームメイトがおいでになりました!
Inline Speedskate Netの発信地として、皆様のおてつだいができたでしょうか?

スケート専門Shop&美術スタジオ&トレーニング場&倉庫‥Etc.いろんな物が詰まっていてワクワクする不思議な空間があります。あなたもぜひここに立ち寄ってホット一息お茶してってくださいネ。

kazax道場の誕生のエピソード、道場破り人物図鑑、トレーニング風景、お気に入り散歩マップなど、刺激的な情報を記事を書き込みたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いシマス。

ところで私はkazaxでは、お茶だし専門のゴットマザーです。よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る