Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

恵那クリスタルパーク インラインスケートOPEN

2007-04-08 15:02:53 | Weblog

        4月7日土曜日  kazax  恵那クリスタルパークに  行きました

                          こやんも 君 & クリス ちゃん

             

                                                            kazax shop の 店番  こやんも君は 人気者  yokoマネとは大の仲良しお揃いのTシャツだって持ってるよっ

            

          スラロームのイベントに 全国から ボクのお友だちがいっぱい集まりました

                                      この子達、凄い腕前で、ビックリするよっ!!                  

                 

          見てると ついすべりたくなっちゃうけど 今日は我慢… 店番だからね  

     関東からもゲストがたくさん 

                    

             

                 こやんも パパ  の おやんも さん            

            

            今日一日 頑張ったから ご褒美は シャンケルのシール…    今度は ぼうし ほしいなっ

                        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やんも)
2007-04-09 00:51:54
 こやんも君お世話してもらって有難うございます。
こやんも君に続いて自分もレベルアップしたいものです。
恵那や蘇南にも行かなきゃねぇ
またぁ宜しくです。
返信する
こやんも君 大好き (yokoマネ)
2007-04-09 10:52:51
恵那オープン楽しかったですね。
いろいろな方とお会いできるし、なんといってもこやんも君に会えました

今月末29日は記録会ですね。kazaxは、恵那に28.29.30日と合宿行きます。kazaxracingのジュニアを連れて行きます。
こやんも君見たら、大喜びです
会えたらいいなぁ\(^^)/

返信する
お疲れ様でした (でんちゃん)
2007-04-09 18:02:46
お祝いのお言葉ありがとうございました~!
感謝。感謝です・・・これもインラインスケートのおかげです

早速ワンピの為にスクワット始めました。。。
続くかどうかわかりませんが・・・(笑)
嫁も欲しいような事を言ってましたので、もう1着でしょうか…。
また色々とお世話になると思いますので、宜しくお願いしま~す!
返信する
怒られなくてよかったぁ♪ (yokoマネ)
2007-04-09 18:20:30
また、お二人には月末お会いできますか?
ホント機会があったら道場破りに関東まで、お出でくださいませ。お待ちしておりますので
筋肉モリモリのでんちゃんさん期待しています
返信する