Speed skate  Kazax style

Welcome to Kazax道場 in japan.japanese inline speed team 

キッズクリニック

2007-04-04 18:16:40 | Weblog

    キ ッ ズ 編  

                                4日間 基礎は繰り返し やります

               芝生の上で 並んですべる練習     

           今度はリンクで実践      最初はバラバラでも こんなに揃うように

            

  

              離れないように滑ることができると どんどん 上達します

              今度はスタート練習やりますよっ いつスタートの合図 かかるかな?

      

   

 

          芝生で 何度も 練習の後、今度はリンクでいろいろな スタート

 

                    最終日には 先頭交代も 上手くできるようになりました

             

 スケートも、ホッケーも大縄も、ボクシングもできて、スポーツ盛りだくさんのクリニックでした

              

       

       そして レースでは10周 苦しくても滑りきり パパを感動させちゃった

   


最新の画像もっと見る