Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

横浜商業高校へ

2014年09月30日 | 出来事
Y高こと横浜市立横浜商業高校吹奏楽部顧問の足立先生とは先生が桜丘高校吹奏楽部顧問の時からのお付き合いで、先生がY高に来られた時のサックスパートは二人
大森はこの時始めてY高でレッスンしました
今日生徒たちにも話しましたが、講堂の物置小屋でレッスンしたんだよー

足立先生とお話していると生徒たちからとても好かれる先生であるのがわかりますよ

人を大事にする方なのでこちらも何かしないといけないと思わされます

きっと生徒たちも先生に対して同じ気持ちなのではないかなぁー

生徒たちを愛して縛らない
そして、人情のある方なので大森も人として大好きな方です。

何か恩返しをしなければと思っています

サックスパートは現在大森の生徒であった昭和音大卒業生の隈元さんが指導してくれています

それだけに皆さん頑張って吹いてくれました


また、すぐに聞かせてもらえるとのことで次回を楽しみにしています

写真撮影は足立先生

あれっ
しゃべっていたら先生との写真撮り忘れてしまいました(T-T)

最新の画像もっと見る

post a comment