Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

LeTAO

2015年05月31日 | 出来事
「ルタオ」
ルタオが家にきたー




フロマージュ ドゥーブル
やっぱり美味しい!

2008年夏に函館で吹奏楽コンクールの審査員した後に
北海道のサクソフォン愛好家であり名手の橋本さん宅で頂いたのが「ルタオ」でした

その時感動したのが今でも忘れられません!

ルタオの名前に気がついたのはある駅の駅名が書いてあるデカイ看板の平仮名で書いてある文字を見たときでした


おたる

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんなに・・ (橋本公志)
2015-06-01 01:42:58
お久しぶりです!
もうそんなにたちましたかね・・
早いものです。
私もルタオのドゥーブルフロマージュ大好きです。少し冷凍が解けたぐらいが最高ですよね!!函館でまた何か企画したいです!!
連絡します!!
返信する
お久しぶりです! (大森です)
2015-06-01 19:13:57
橋本さんコメント有り難うございました
そうなんです!
もうそんなになりました(^^;)
また、お会いできる日を楽しみにしていますね☆
ルタオ!ずっと好きですよ♪
返信する

post a comment