Yokkiとはsaxの大森義基のこと

SAX吹き おおもりよしき
2005年12月~
blogのテーマは人、愛、感動、感謝、食、毎日更新!

★Cafe KO-BA (カフェコーバ)

2011年04月05日 | 出来事
少し時間が出来たので…
前々から行きたかったお店で食事してきました!


そこには…桜美林大学で教えている生徒さんのお母さんがいま~す☆

サービスでパンプキンスープご馳走になりました


Cafe KO-BA
藤沢市高倉731



建物と内装がお洒落で、雰囲気も良く、パンがとっても美味しいんです

落ち着いた雰囲気がとてもいい☆★☆

石釜での焼きたてパンを次こそは味わいたいです
テイクアウトもあるそうなので、また行きますよ


ぼくの2枚目のCD「ア・ラ・パリジェンヌ」を店内でよく流して下さっているようです♪

嬉しいp(^^)q


今日も流して頂いてたのですが…

自分の演奏を聞きながらの食事は…


あちゃ~また違った味わいですね(笑)

ご馳走様でした
m(__)m



最新の画像もっと見る

post a comment