Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

台湾に行ってみたいな~とりあえず「まいにち中国語」?

2015年04月20日 | 映画・本・ラジオ
台湾に行ってみたくなったのでNHKラジオ講座「まいにち中国語」でもやってみるか~っと。
まずはラジオ講座を予約録音するために展示品限り特価のQrionのラジオボイスレコーダーYVR-R302(B)を購入。
その勢いでNHKラジオ講座「まいにち中国語」のテキストも購入しました。


予約録音の設定も済んで準備万端整いました。

優秀なレコーダーは毎日録音データを溜め込んでくれていますが、困った事に学習意欲が上がらないので、しばらくは録音データを別のICレコーダーにコピー&ペーストしたり、iTunesのデータに取り込んだりして学習意欲が上がってくるのを待ちます。

まったく困ったものです、トホホ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿