Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

白岳パックで「ロアッソ応援ハリセン」を作りました。

2022年04月21日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ
りんごさんのブログに載っていた「白岳パックハリセンの作り方」を参考にして、白岳と白岳かおるの紙パックでロアッソ応援白岳パックハリセンを作りました。
紙パックは硬いので工作用のハサミが便利です。
切り開きます。

折り目をつけます。

パックの左右に補強のガムテープを貼ります。次に持ち手の部分に5cmの高さでガムテープを縦に貼ります。

次に持ち手の部分を横にガムテープを巻きます。
白岳パックハリセン完成しました!

紙パックと比べると思っていたよりもコンパクトなハリセンで持ち運びに便利です。

白岳かおるのハリセンも出来ました。

これでロアッソ応援グッズが揃いました。あとはチケットですね。

早く応援に行きたいな~♪
おしまい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿