Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

台風18号対策 発電機用のガソリンなどを準備中です。

2017年09月15日 | 天気 台風 地震 天災 事故
台風対策で車のガソリンを補給するついでに古いスズキの発電機SX650Rのガソリンを購入しました。台風18号の予想進路は本当にヤバイです。

2サイクルオイルは持っているのでガソリン補給の度に混合します。この発電機は停電時に井戸のポンプを動かすのに使用します。台所以外の水道を井戸水に頼っているので非常用の発電機が必要になります。仕事柄、出先で電動工具を使う機会があるので非常用以外にも便利に使っています。2サイクルなので大きな騒音を出すのが難点ですが非常時には頼りになる奴です。
明日の夜に接近上陸の予報が出ていますが準備は早めに行います、次は何しようかな~?

ヤマハ 発電機 60HZ 西日本地域専用 EF900FW
クリエーター情報なし
ヤマハ(YAMAHA)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿