Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

漏れる液体には二液混合エポキシ系ボンドが最強伝説?

2017年06月16日 | DIY・行事

いきなりピンボケで申し訳ないのですが・・

 

システムキッチンの蛇口から霧状の水が噴き出すようになりました。嫁さんのコメントによると食器洗いや調理の時に包丁など色々な物がぶつかっていたそうです、傷だらけになった蛇口から吹き出しました。蛇口のパイプ部分を交換すれば良いのですが、定価78000円の井戸ポンプを交換したばかりなので金欠病です、こんな時はバイクのクランクケースから漏れるオイルをも(一時的に)止める事も出来るエポキシ系ボンドに頼りましょう~笑。見栄えは悪いですが霧状の水の吹き出しは止まりました。さていつまで保つかは不明ですが、たぶん大丈夫だと思います。同じ症状の方は自己責任でお試し下さい、結果は貴方のエポキシ系ボンド「愛」次第です!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿