日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

これでいいのだ!

2005-01-15 15:07:15 | 日記
satoさんのブログNEW STANDARDにあったバカボン度テストをやってみました。
何も考えずに、自分のバカ度の思うままに設問に答えていきます。

さあ、25問の設問を終えて、いよいよ結果発表~。じゃじゃん!

999052点でバカ程度はパパ程度。
まさにバカのエリート中のエリートです。またパパの行動・思考パターンをよく勉強していると言えるでしょう。が、バカ度は使わないとどんどん減っていくので、これをキープするために日々精進しましょう。
まれに学校や職場で仲間ハズレになることもありますが、一向に気にせずこれからもバカ道をつきすすみましょう。


仲間ハズレって、あまりのバカさ加減に愛想つかされるってこと?
みなさん、こんな私ですがどうか仲良くしてやって下さい。

バカのエリート中のエリートと出たので、ついでにバカ田大学入学試験も受けてみました。
合格したら、学生証を発行してくれるらしいぞ。
しかし、これが結構難しくて苦戦。
案の定不合格でした。残念~!

もっと対策を練って、次こそはバカ田大学合格をめざして頑張ります。
狙うは「ちびまるこちゃん」に出てくる愛されるバカ、山田くんだ。
負けないんだじょ~!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもバカのエリートが! (kissh)
2005-01-15 21:27:58
スゲー。

48点でうなぎ犬級のバカだったkisshなんだワン!

バカ田大は不合格だったワン!

そう簡単には入れないんだワン!
返信する
ご立派 (kawakero)
2005-01-15 21:52:43
52点でノラウマ級のバカだったkawakeroだヒヒーン!

いまいちメジャーなキャラじゃなくて、ノラウマと言われてもどう反応していいかわからないヒヒーン。

俺的には外してしまったという感想だヒヒーン。
返信する
バ~カボンボン♪ (yogichogi)
2005-01-16 00:12:26
>>kisshさん

うなぎ犬!ある意味うらやましいかも。

だって、うなぎと犬の子ですよ!?

バカ田大学、なめてました。

さすが都の西北の隣。

主席卒業のバカボンのパパはやっぱ天才かも。



>>kawakeroさん

うちの会社の上司(45歳)にもやってもらいましたが、ノラウマでした。

上司はバカボンのストーリー的な正解を全部選んでたっぽいですが、それでバカエリートになるというわけではないみたいです。

上司も「ノラウマって、びみょー…」と申しておりました。(笑)
返信する
これって、どうよ! (coco)
2005-01-17 09:50:46
あたしのバカ度は「ママ」程度!

36点!



これってどうなのか・・?

わかんないけど

質問もわかんなかった・・・・



まじめにふざけろ!というお言葉を

頂きました♪
返信する
cocoさん (yogichogi)
2005-01-17 11:02:16
ママ程度、いいじゃないですか。

このテストでエリートになったとしても、「バカ」のエリートなんで、高得点取れないからといって凹む必要は全くナシでっせ。

バカのエリートになる方こそ凹む必要があるような…。
返信する
44点 (すもも)
2005-01-17 11:20:44
こんにちわー。私もやってみました。

44点でウナギイヌです。

太るしかないみたいな診断を受けました。(T-T)

これ以上太ると・・・丸顔がますます丸くなってしまいます。

面白かったのでTBさせてもらいました。
返信する
すももさん (yogichogi)
2005-01-17 11:30:09
おお、ウナギイヌ!

しかし、新しいギャグのために体を張って生きていかなきゃならないなんて。

すももさん、丸まる太って美味しそうなウナギイヌになってくださいね。

きっとパパがおいしいウナギイヌの天ぷらにしてくれますから!(←おいおい!)
返信する
40点 (woo)
2005-01-18 15:14:39
私は40点でうなぎ犬。何のことなのかはっきりわけもわかんないくせになぜかやってみました。(^__^)



バカボンって言う言葉は「ラブストーリ」って言うドラマで聞いたことがあります。ヒロインであるスドさんが(中山 みほ)自分が担当している売れっ子作家であったナガセさんに「バカボンのパパみたい」って言っていた台詞がありました。バカボンのパパって有名な漫画のキャラクターのことでしょうかね?
返信する
wooさん (yogichogi)
2005-01-19 10:23:34
何も分らないままやって40点ってすごいですよ。

「ラブストーリー」は残念ながら見てませんが、そんな台詞があったんですね。

バカボンのパパとは、このテストの最初の画面に出てくる、鼻毛が出ていて腹巻きをしているおじさんのことです。

「バカボンのパパみたい」って、豊川悦司は鼻毛でも出ていたのですか!?
返信する
Unknown (プチコ)
2005-01-19 14:23:00
仲間外れになったとしても、同じエリートとして励ましあって生きていきましょう…フフフ
返信する