日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

ハンドルネーム占い

2004-10-10 02:02:01 | 日記
Xさんのブログにハンドルネーム占いというのが紹介されていたので、早速やってみました。

結果は…

!貴方のハンドルネームの運勢は!

「大凶」

( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B


…まじですか?
凶より悪い大凶って、ホントにホントですか!?

ご丁寧に改名案も考えてありました。

>> 役にたたない改名案 <>
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
yogichogi。

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A



その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノyogichogi

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶


その3.軍人系で呼んでみましょう。
yogichogi大尉

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C
末吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
yogichogi69号

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
小吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者yogichogi

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C
末吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕yogichogi

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったりyogichogi

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
yogichogi値引き中

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B
中吉


その9.ちょと古風に・・・
yogichogi麻呂

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C



その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
yogichogi★やす

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A
小吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
yogichogi(T_T)

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B
小吉


…改名してもあまり変わらないようです…。

もう一つのハンドル、yogichogi第一偵察隊隊長でやってみる。

結果は…

!貴方のハンドルネームの運勢は!

「末吉」

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
yogichogi第一偵察隊隊長

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


び、びみょー…。
改名案で、一番良かった大吉の名前はこれ。

聖者yogichogi第一偵察隊隊長

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
大吉


もいっちょ。

yogichogi第一偵察隊隊長値引き中

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A
大吉


…運勢良くても値引いたら意味がないんじゃ…?

これから食う軍活動する時は、聖者か値引き中になる予定です。
…ほんとにこれでいいのか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました♪ (kawakero)
2004-10-10 11:42:54
私もやってみました!

幸い、改名はしないで済みそうな結果でした。

yogichogiさんは改名ですか?

大尉の占いの結果がよければ食う軍に反映できたかもしれないですね~。

値引き中は笑いました(笑)
返信する
前にやったことあり。 (聖者kissh)
2004-10-10 12:43:19
kisshは小吉で、聖者kisshにすると大吉。

で一時期ハンドルを聖者kisshにしてましたが、バカバカしいので辞めちゃった。



ちなみに、kissh参謀長は吉で、kissh参謀長1号にすると大吉。

ナンだ、1号って(爆)

“。”だと大凶だった。
返信する
値引き中(笑) (×一等兵)
2004-10-10 22:03:07
自分は食う軍での呼称をどうしようか思案中です。

昨日、一等兵で勝ちを拾っちまいましたので。

う~ん、複雑な気持ち(爆)



で、どうやってディスカウントするんですかな?

yogichogi第一偵察隊隊長 殿(笑)
返信する
う~む (yogichogi)
2004-10-11 01:13:34
>>kawakeroさん

ほんとにね、大尉だったら良かったんですけど、全然でしたね。

カルボナーラkawakero、いい響きだとおもうんですけどぉー。

改名は、うーん。

食う軍で一時的にやってみましょうか。



>>kisshさん

聖者kisshって、なんか語呂がいいですね。

でも、自分で聖者って名乗るのって、気が引けますよね。

1号っていうの、合体ロボみたくてカッコいい!



>>Xさん

軍曹の名をとるか、一等兵の実をとるかって感じですね。

名は体を表すって言いますしね…。



値引き中って、どんな体を表すのか。

私、安い女じゃなくてよっ!(←オイオイ)

返信する
私もやってみました ( すもも)
2004-10-11 21:12:59
こんばんわ。

ハンドルネーム占い、TBさせていただきました。

「かわいいすもも」ってのもありだったのですが

ちょっとそれは・・・恥ずかしくて名乗れませんでした(笑)
返信する
どうでした? (yogichogi)
2004-10-12 00:56:09
>>すももさん



占い、良い結果が出ましたか?

大凶よりは良かったと思いますが。

まあ、たかだか占いですから。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

ハンドルネームが大凶だとしても、そんなことで一々気にしてたら駄目ですよねぇ。

ははは。

…けど、かなり凹みました。



改名の件ですが、ここまでこのハンドルで来ちゃったし、他の名前も思いつかないんでこのままで行こうと思います。
返信する
私もやりました (よもだ)
2004-10-12 16:37:45
ご無沙汰しております。いよいよ今日より復帰いたしました。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに私「よもだ」の結果は…

中吉(恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A)

ほっ。しばらくはこのハンドルネームとなりそうです。

ところで聖者yogichogi第一偵察隊隊長殿!明日は食う軍ですね。
返信する
お待ちしてました~ (yogichogi)
2004-10-12 18:00:12
>>よもださん



お帰りなさいませ。待ってましたよー。

今日より復帰ということは、明日の食う軍に向けて準備万端ってことですね!?

明日は食う軍にとっても苦戦が予想されますが、一致団結でがんばりましょう!



聖者yogichogi第一偵察隊隊長って、長過ぎて、うんざりしてきますね。

本当に大吉効果があるのでしょうか…。

返信する