晴れ、時々mixed-up!

平穏が1番!と思っているのに、そうはいかないことも。😅せめて経験談が誰かの役に立ちますように!

それって本当?いつから?

2022-06-18 23:13:00 | 日記
何かで「事故にあってよかったです」的な発言を目にすると、
本当?
それっていつから思うようになったの??
と聞きたくなる。

全然そんな風に思えない。
ケガが軽かったとか、後遺症とかないから言えるのかな??

じゃあもし過去に戻って、その場面で選べるとしたら、もう一度事故に遭う方を選びますか?と聞きたい。

私は絶対に嫌。
あんなに痛くて、怖くて、辛くて悲しい思いはもう二度としたくない。

「現状を受け入れるためには、そう思わないとやっていけないんですよ、
もう過去は変えられないんで!」
だったら、納得できるな。

まだ苦しい。

もっともっと時間が経ったら、私も「事故に遭ってよかったです」と思うようになるのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。