晴れ、時々mixed-up!

平穏が1番!と思っているのに、そうはいかないことも。😅せめて経験談が誰かの役に立ちますように!

オールドファッション宇治ほうじ茶ホイップ、ご対面!

2022-05-09 21:57:00 | 日記
発売から、食べてみたい!
と温め続け、連休最終日の景気付けに、ついに購入!!
クリーム、好き💕

この宇治シリーズは、光に弱い?ため、箱に入って売られている。
中にどんなドーナツが入っているのか、見ることはできない。

無作為に、手前の物をトレーにとる。


帰宅。ついに開封❗️✨⤴️💕ペリペリペリ・・






あれ?なんか違うような・・・

巻いてよ、クリームの渦。
ふわっとした膨らみが見たいの。
期待、しすぎた⁉︎

でもお味は、とーっても美味しかったです!
クリーム、わらび餅、チョコレートのハーモニー✨✨
写真撮るのも忘れて食べちゃいました!😁

また買いたーい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。