川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚光があれば影できる・・・

2024-06-02 09:08:39 | 💚プラス言葉

2024/6/2   こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

プラス言葉のコーナーです
 
【プラス言葉】
 
光があれば影できる
表裏一体 世の摂理
 
ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】
 
普遍法則 時には感じ
生きとし今を 俯瞰する  😄😘
 
ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】
 
光があれば影が生まれる
これは自然界の不変の法則であり、
私たちの人生にも通じる真理です
 
光と影は切り離せない存在であり、
表裏一体の関係にあります 
 
明るい喜びの瞬間がある一方で、
時には暗い悲しみの瞬間も訪れます
 
しかし、それらはすべて私たちの成長の
一部であり、美しい人生の一側面です
 
自然が教えてくれるこのバランスの
美しさを感じながら、私たちは日々を
歩んでいます    💛☺😚
 
光と影の共存、その調和を見つけることで、
より深い意味を持つ人生を感じましょう
 
ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】
 
自然の摂理 人生通ず
繋がる事を 探しつつ  🧡💕
 
 光を受けて影生じ 
  表が出たり 裏出たり 
  当たり前の事は日常にも当てはまります
 そんなに真面目に考えなくてもOK 
 晴れの日もあれば雨の日もある 
 両方あって何でも一つ 
 
 嫌な事の方が多い日常だけど・・・ 
 その分給料日は輝くんだなぁ 
 
 給料日 すべて忘れる 憩いの日
 
 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年6月 プラス言葉 ちょっとのワンポイント すて吉っつあん 24年6月1日プラスの言葉 【プラス言葉】安全安心繁...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・お代官様への... | トップ | 「80歳の壁 実践編」 ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事