MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

やはり映画館も・・・

2020-03-06 08:28:05 | 日記

新型コロナウイルスの影響が
益々大変なことになってきましたね~

大阪は京橋のライブハウスで
感染拡大した可能性があるって
ニュースで言ってたけど・・・

京橋って・・・

俺の住んでる守口市の
近隣地域やし
会社には京橋近郊から
電車で通勤している
同僚もたくさんいます。

ヤバい・・・

まあでも京橋に限らず
もう感染は
どんどん拡大してるでしょう・・・

それにしても
密閉された空間内では
すごい感染率やねんな~

もし自分が感染しても
症状が出なかったり
軽症だと思うけど
高齢者や持病のある人に
感染させてしまったら大変。
会社には高齢者も
持病持ちもたくさんおるから
マジで用心しなければ・・・

イベント、ライブ、スポーツが
どんどん中止や
延期になってますねー

楽しみにしていた
「大阪モーターサイクルショー」
も中止になったし
なんとついに映画館まで!
我が家の近所のイオンシネマ大日も
3月7日~3月15日まで
休業になってしまった!
映画館の休業は
まだ一部の地域だけのようですが

今後、さらに増えていく
かもしれませんね。

3月、4月は
観たい映画がたくさんあるのに~
興行収入も減収するやろうし
公開延期の作品も
増えていくでしょうねー
「007」の最新作は
全世界公開延期決定だって!

早く事態が終息することを
願うしかないけど
慌てず騒がず・・・
今朝も夜勤明けに
元気に淀トレしてきました!


身体はまだまだ若いつもりやけど
皺と白髪が増えちゃったよ~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1917 命をかけた伝令」感想(ネタ... | トップ | ウイルス除去!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジン)
2020-03-11 00:37:06
お久しぶりです。職場のストレスを発散したいときに映画を観に行けないのはなんだか辛いと思うようになりました。でも命が大事なので、DVD待ちでも僕は大丈夫です。
返信する
>シンジンさん (MAX真吉)
2020-03-12 05:52:30
おひさしぶりです。
映画館がどのくらい
感染のリスクが高いのかは
はっきりとはわかりませんが
用心するに越したことはありませんね。
返信する

コメントを投稿