MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

NEWハンドルでレインスーツ着てプチツー!

2020-03-16 05:56:55 | Vストローム250

昨日の日曜日は
午後から天気が不安定で
晴れてたのに
急に雨が降ったり
また晴れたり
また雨が降ったりで
ややこしかったので
レインスーツを着っぱなしで
走ってきました!
けっこう寒かったので
防寒にちょうどよかったです。

土曜日に交換したハンドルですが
マジめちゃええ感じ!


100kmほどいろんな道を走りましたが
めちゃ乗りやすい!



高回転まで回すと
やはり振動を少し感じますが
ミラーがぶれて見にくくなる
というほどではありません。
おそらく一日に300km以上走ったような時は
手が少し痺れた感じになるのではないかと思います。
後日、バランサーウェイト装着します。


乗車姿勢は
ノーマルハンドルの時は
上半身がほぼ垂直立ちに
なった状態でしたが
ハンドルを変えてからは
少しだけ前傾姿勢になりました。
俺はこのくらいの方が
乗りやすいです。

ライポジの好みは人それぞれ違いますからね~

「Fukushima 50」を観てきました。
感想は次回書きます。



今週も夜勤なのだ。
がんばるで~!
嗚呼、中年真っ只中~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vストローム250 ハンドル交換! | トップ | 「Fukushima 50 」感想(ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿