MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ファミチキカラムーチョ!激辛VS激甘!

2020-06-24 08:53:07 | お菓子・飲み物・ファストフード

最近のお気に入り、

ファミマのファミチキ(カラムーチョ味)!

全国のファミマで期間限定発売中で~す!

 

今朝も夜勤明けに

ファミマのイートインで

ファミチキカラムーチョを食べてきました!

 

表面はカリカリ、中身はジューシー、

そしてカラムーチョの辛さが激ウマ!

そんなに激辛ではないけど程よい辛さです。

このファミチキカラムーチョ、

辛いのでビールに合うと思いますが・・・

俺はビールよりも激甘ドリンクと

合わせるのが好きなのです!

激辛のファミチキと激甘のイチゴオーレ!

激辛と激甘を口の中で対決させるのです!w

キショイ?

あと、森永ミルクキャラメルドリンクもw

でも正直、

激辛と激甘を一緒に食べたり飲んだりすると

お腹がちょっと気持ち悪くなる時もありますw

それに高カロリーなので

食べすぎ飲みすぎには注意ですね~

 

お腹が膨れたら淀トレ!

今朝の淀川河川敷は

清々しくて気持ちいい~!

 

アチョー!

 

バク転もやっちゃうぜ~!

 

俺は健康維持のために

週3日はトレーニングしてるけど

食べ物に関しては

あまり気にしてないのよw

お酒もジュースもよく飲むし

お菓子やケーキもめっちゃ食べます。

 

でも俺も50代半ばにさしかかってきたので

もうちょっと食事のことにも

気をつけなあかんかな・・・

よし、ファミチキカラムーチョ、

もうあまり食べないようにしま~す!

なんか訳わからん文章になってしまいましたw

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドクター・ドリトル」感想(... | トップ | ランボー!イップ・マン!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2020-06-24 09:03:22
先日このファミチキカラムーチョを知り『絶対食べたい!』と思っていたところにタイムリーなレビュー!
ありがとうございます♪
今度是非食べてみま~す!
(人´∀`*)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2020-06-24 16:33:27
そんなに激辛ではないので
激辛好きの人には物足りない辛さかもしれませんが
ほどよい辛さがまいう~です。
返信する

コメントを投稿