MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

チヨちゃん、1歳のお誕生日会!

2016-11-28 01:31:27 | 文鳥

日曜日は

我が家の白文鳥、チヨちゃんの1歳のお誕生日会をやりました!



チヨちゃんはハニーの御両親どのが

ペットショップで買ってきて下さったので

はっきりとした誕生日は不明ですが

おそらく昨年のこの時期に生まれたと推測できるので

11月24日をチヨちゃんの誕生日と制定し

日曜日にお誕生日会を開催したという訳です。





チヨちゃん、お誕生日おめでとう~!






あらら・・・

チヨちゃん、ケーキにも写真にも興味無し・・・







ハニーの手の中でおこめをポリポリ・・・







ケーキはハニーの手作りです。

俺とハニーで美味しくいただきました♪






チヨちゃんはやっぱ自分のごはんだね!






食後はハニーにチュッ!







チヨちゃん、1歳になってちょっと凛々しくなった気がするけど・・・






やっぱ、かわいい~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BLACK FRIDAY... | トップ | ミル・マスカラス、74歳で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チヨちゃん可愛いぃ〜♥ (ぶんたん)
2017-10-07 04:10:25
チヨちゃんおめでとう!
ほのぼのしますねぇ☺☺

今月は文鳥さんの日ですね🐧🐦☼
我が家も2羽いるのでお祝いします🎶
返信する
>ぶんたんさん (MAX真吉)
2017-10-07 19:38:35
はじめまして。
ありがとうございます!

そうですね、今月は文鳥の日ですね!
我が家は1羽飼いですが
ハニーにべったりです。
俺にはあまり懐いてくれませんが
かわいいで~す!
返信する

コメントを投稿