MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ボディメーカー、リンクス梅田店!

2019-12-19 05:14:14 | おしゃれ・靴・グラサン

11月16日にオープンした
大阪梅田の新商業施設、
「リンクス梅田」には
みなさま、もう行かれましたか?

遅ればせながら
俺は先日初めて行きました。

リンクス梅田は
アパレル、雑貨、飲食店など
191店舗が出店する大型商業施設で
梅田の最新トレンドスポットです!

そんな最新スポットに
なんと「BODYMAKER」のお店が!


「BODYMAKER」(ボディメーカー)って
御存知ですか?

格闘技をされている方や
フィットネスなどを
されている方なら
御存知だと思いますが
まだまだ一般の人には
知名度が低いと思います。

「BODYMAKER」とは
大阪府吹田市に本社を置く
格闘技用品やトレーニング用品、
トレーニングウェアなどを
製造、販売する
スポーツアパレルブランドです!

ボディメーカー公式サイト
https://www.bodymaker.jp/shop/default.aspx

俺もBODYMAKERの
Tシャツや
パンチンググローブを愛用してます!
(キックミットはBEGIN製を使ってます。ゴメンナサイw)


BODYMAKERは
ここ近年、
オシャレで機能的な
スポーツウェアのラインナップも増え、
格闘技などに無縁の方にも
親しまれるような商品も
増えてきました!

「BODYMAKER」のいいところは
なんといっても安い!めっちゃ安い!

でも安くても
なかなかのクオリティなのです!
機能的で低価格!
コスパ最高!


他の有名スポーツブランド、
アンダーアーマー、
ナイキ、アディダス、
アシックス、ミズノなどに比べると
めちゃめちゃ安いですよ!
そらそれらのメーカーに比べたら
まだまだB級ブランドっぽいけど
そこがいいのよw

ちなみに先日は
このトレーニングシューズを買いました。

お値段、2990円!(税別)
(通販だと3990円だから
 リンクス梅田店のみの
 セール価格だったのかもしれません)

デザインは
はっきり言って
ちょっとダサいけどw




履き心地はいいですよ!

トレーニングシューズは消耗品だから
安いに越したことはないのです。
もちろん機能性や耐久性も踏まえてね。

まだ外出デビューしてないけど
家の中で蹴りの練習!


軽い!
フィット感も屈曲性も
なかなかええ感じ~!
近日、淀トレに履いていきま~す!

でもね・・・
BODYMAKERのお店って
数年前まで
「イオン茨木」や
「つかしん」にもあったけど
いつの間にか閉店しちゃったんだよね・・・
リンクス梅田店はどうかな・・・
長続きしてほしいな~
ちょっと心配だけど
がんばれー!
安くてカッコよくて良い商品を
たくさん開発して下さい!

機能的で低価格といえば・・・
ここ近年、大人気の「ワークマン」!


ボディーメーカーも
ワークマンみたいに
大人気ブランドになれるか!?
がんばれ~!BODYMAKER!!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」感想(ネタバレあり... | トップ | トリキでちょっと早いメリクリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまっぴー)
2019-12-19 22:31:13
ボディーメーカー愛用してます!サウナスーツにランニングバック。シューズに…めちゃめちゃ買ってますわ(笑)安いけど長持ちしてますよー。出来ればWORKMANみたいにメジャーにならず、このままでいてほしいなーなんて、ボディーメーカーさんに怒られますね。
>こまっぴー (MAX真吉)
2019-12-20 06:45:04
こまっぴーは
ボディメーカー好きですよね~w
ほんまWORKMANは
ちょっとメジャーになりすぎましたよね。
芸能人もテレビで着たりしてるし、
俺のまわりのオッサンもオバハンも
ワークマン着まくりでワークマン被りしてますわw
なので俺は最近は「たまゆら」製品を
チェックしてます。
なんにせよ、安くて良い製品で
他人とあまり被らないのが理想ですw



コメントを投稿