MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」感想(ネタバレあり)ヤバイ!めっちゃおもろかった!

2019-12-16 04:51:32 | 映画

「爆裂魔神少女 バーストマシンガール」という
クレイジーでパンクな映画を観てきました!

チープでエログロ、
ハチャメチャな映画でしたが・・・
全編に漲るパワー、
シュールな笑いとアクションの連続攻撃、
映像と音楽のテンポのよさに圧倒され
カタルシスに爽快感すら感じました。
脚本、演出、
挿入歌も素晴らしいです!
めっちゃおもろかったです!
マジで。
俺の感性、ヤバイかな・・?w

一部のマニアックなファンから
熱狂的な人気を誇る
伝説のカルトムービー
「片腕マシンガール」(2008年)の
リブート作品ということですが・・・
いやいやこっちの方が
圧倒的にパワーと勢いを感じました!
(「片腕マシンガール」は
公開当時に劇場で観ました)



登場人物が全員個性的過ぎる!
まともな人間は
ほとんど出てきませんw
全員、ダークファンタジーの世界です!
特に、ベテラン女優、
根岸季衣の怪演は最高!
「殺し屋協会」に
電話するシーンは笑いました!

主演の二人の女性アイドルは
どっちがどっちか
名前もよく知らないけど
2人ともかわいかったし
演技も上手かったし
パンチラ全開の
アクションもよかったです。
後ろ回し蹴りがうまかった!
俺のアクション評価は
後ろ回し蹴りが上手いと2割増し!w

坂口 拓は一度俳優を引退しましたが
年齢とキャリアを積んで
いい味が出てきましたね~!
「魁・男塾!」や「極道兵器」の時より
ずいぶん演技が上手くなりましたね~!

昔の坂口 拓は
“何カッコつけとんねん”ってイメージで
ぶっちゃけあまり好きではなかったけど
ここ近年、バラエティ番組にも
出演したりして、
その怪しくも
ユーモラスで危険な存在感の
ファンになってきましたw
今後のさらなる活躍に期待!

アクションシーンは
早送りも多々ありましたが
ワンカット長回しや
車イスごとの階段落ちスタントなど
なかなか見応えがありました。

ガンアクションや
刀アクションは
クサくてケレン味があって俺好み!

CGと特殊造形は
低予算を逆手にとって
やりたい放題?w

アイドル、任侠映画、
エログロスプラッター・・・
カルト宗教チックで
マッドマックスな世界観の
クレイジーな映画!
普通の人には
絶対オススメできませんが
興味ある方はぜひ劇場へ!
体調のいい時に観て下さいw

嗚呼、中年真っ只中~!
今週は夜勤なのだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VANSボンバージャケット! | トップ | ボディメーカー、リンクス梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿