MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

トリキでちょっと早いメリクリ!

2019-12-22 06:29:36 | 幸せ日記

我が家のチヨちゃんで~す!
ひさしぶりの登場ですが
元気ですよ~


ハニーと仲良くテレビを見ています。


チヨちゃ~ん!って呼ぶと
こっち向いて・・・



俺の方に飛んできて
頭の上にとまりますw
チヨちゃん、
お気に入りのパーカーやから
ウ〇コしないでね!w



もうすぐクリスマスですね~
みなさまいかが過ごされますか?
俺は年末まで仕事が夜勤なので
今年はハニーと一緒に
クリスマスの夜を過ごせません・・・
なので昨晩、
一足先にクリスマス気分を
ということで
「鳥貴族」で飲んで食って
はしゃいできました!

トリキ!


ちょっと早いけどメリクリ!
カンパーイ!


チヨちゃんと遊んだ後に
焼き鳥を食べるなんて
カルマを感じますが・・・
諸行無常ですな~w
でもトリキって
ほんま安くてうまい!


メガハイボール、
3杯飲んじゃった~
トリキは全品298円(税別)一律というのが凄い!



トリキ大好き~!


飲んで食ったあとは
駅前のイルミネーションで
大ハシャギ~!


ひゃっほー!
ハニーもジャンプ!


あー、楽しかった♪


クリスマスケーキの代わりに
シュークリームを食べました!


クリスマスプレゼントは
欲しかったバイク用品を
ネットで注文しました~!
楽しみ~!
がんばって働くで~!
鳴呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディメーカー、リンクス梅... | トップ | 「カンフーリーグ」感想(ネタバレあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿