MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「西成ゴローの四億円 死闘篇」感想(ネタバレなし)

2022-02-07 05:06:54 | 映画

寒いですね~~~!


先週観た「西成ゴローの四億円」(前篇)の続編、
「西成ゴローの四億円 死闘篇」を観てきました!

前篇同様、死闘篇も
めちゃめちゃよかったです!

まだ大阪のみの先行上映なので
ネタバレ的なことは控えますが、
前篇に比べ、死闘篇は
アクション度、エンタメ度が
パワーアップしています!

大阪西成を舞台に
日雇い労働者、ヤクザ、
韓国マフィア、秘密結社、
政府秘密諜報機関が
入り乱れてのバトルロイヤル!

人情あり、笑いあり、
アクションあり、
ちょいエロあり、
新型ウイルスあり(!)の
ハードボイルドアクションエンタメ!

大阪が舞台の
コテコテの大阪弁の映画なので
“大阪嫌い”の人には
オススメできませんが
興味のある方は
公式サイトをご覧ください。
予告も観れますよ。
https://goro-movie.com/

この映画を観るまで
脚本・監督・主演の
上西雄大さんのことは
全く知りませんでしたが
めっちゃファンになりました!

「西成ゴローの四億円 死闘篇」
満足度・・・82点
(アクションシーンが多くなったけど
イマイチ緊張感に欠けていたというのが
俺の正直な感想です。)

寒いけど
今週もがんばろー!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大怪獣のあとしまつ」感想(... | トップ | ダイソーでついつい買い過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿