MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「コンフィデンシャル/共助」感想(ネタバレあり)

2020-11-02 05:18:14 | 映画

昨日、11月1日は
いろいろありましたねー
大阪都構想の住民投票、
井上尚弥の試合、
那須川天心の試合・・・

俺は大阪府民ではあるけど
大阪市民ではないので
大阪都構想の住民投票には
行けなかったけど
予想通りの結果でした。
井上尚弥も那須川天心も
予想通りの結果でした。
井上尚哉の
カウンターパンチ、
凄かった~!

さて毎月1日は
ファーストデイということで
映画料金が安い日だったので
映画を観てきました。

久しぶりに
兵庫県尼崎市にある
塚口サンサン劇場へ

塚口サンサン劇場は
ミニシアター系の
低予算作品や
埋もれた名作、
ヒット作のリバイバルなどを
上映している
マニアックな映画館です。

見逃していた、
2018年に日本で公開された
韓国のアクション映画
「コンフィデンシャル/共助」
が上映されていたので
観てきました!

ストーリーは
北朝鮮のエリート刑事と
韓国の庶民派熱血刑事が
タッグを組んで
国際犯罪組織を追うという
刑事アクション!

よかったです!

ストーリーも
アクションも
よかったです!

北朝鮮と韓国、
共産主義と民主主義、
文化や国民性の違う二人の刑事が
最初は反発し合いながらも
徐々に信頼関係を築いていく
過程が面白かったです。

妻と仲間を殺され
復讐に燃える
北朝鮮のエリート刑事を
クールに演じるヒョンビンが
めちゃくちゃカッコエエ!
イケメンで長身でスタイル抜群。
アクションもカッコ良かった!

ユ・ヘジンが演じる
韓国の刑事は
ブサメンでお調子者で
私生活では妻の尻に敷かれる
庶民派だけど
いざという時には
頼れる熱血刑事。

「少女時代」のユナ、
めちゃめちゃかわいい~

アクションシーンも
凄かったです!
銃撃戦、爆破、
カーアクション、
パルクール、
飛び降り、
格闘アクション、
カット割りも細か過ぎず、
カメラワークも
凝り過ぎていなかったのが
分かり易くてよかったです!

予告をどうぞ!

「コンフィデンシャル/共助」予告編

 

「コンフィデンシャル/共助」
満足度・・・76点

いや~
韓国のアクション映画って
おもろいし
ほんまに凄いわ!

日本のアクション映画も負けるな~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の奈良~紅葉色づき始め~... | トップ | 虹や!朝からええもん見たわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿