MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

スニーカーも塗っちゃうぜ~!?

2020-09-25 18:55:39 | おしゃれ・靴・グラサン

またまた新しいスニーカーを

買っちゃいました!

リーボックのスニーカーやけど

ABCマート限定モデル

半額になっていたので買いました!

でもねー

ちょっと気に入らない部分があって・・・

この先端の反射板の部分が

大きくて目立ちすぎ

サイドライン後部の

グラデーション部分と

内側のソールの白い部分

 

俺は黒と赤のみの

シンプルなデザインの方が好きなので

タッチアップペンとマーカーで

塗っちゃいました~!

 

塗る前に下準備として

サンドペーパーで毛羽立てました。

 

 

マーカーでキュッキューと塗ります。

 

タッチアップペンは

もちろん車のボディ用ですw

 

塗れた~!

おおー!

シンプルでカッコエエ~!

ちょっと色の差があるけど

俺的には許容範囲ですw

色がハゲたらまた塗りゃいいし。

 

塗る前

 

塗った後

 

塗る前

 

塗った後

 

おおー!

シンプルな黒赤カラー!

カッコよくなったぜ!

自己満足全開でキモ撮り!w

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020シルバーウイーク・若狭... | トップ | リーボックの塗ったスニーカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいらいと)
2020-09-25 20:30:47
初めまして
お邪魔致します


この色補正加工

どれ程の運動にどれ程の期間
維持するのか興味津々です

その後に期待 ^_^
返信する
>でいらいとさん (MAX真吉)
2020-09-26 00:59:02
初めまして!
コメントありがとうございます。
このスニーカーでは
あまり激しいトレーニングは
やらないつもりですが
また後日記事にするかもしれません。
実は今までも
スニーカーやブーツにマジックで
着色したこともありますが
かなり長持ちしますよ。
(素材や可動部分での差はありますが)
返信する

コメントを投稿