MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

最後の晩餐?!

2021-12-31 04:37:15 | 幸せ日記

ひゃ~~~
寒いですね~
いつの間にやら大晦日かよ!

ハニーが今日から
年明け3日まで
チヨちゃんを連れて
実家に帰省するので
(近場ですけどね)
昨夜は我が家で
ハニーと今年最後の晩餐!


海老のビスクライス!
美味しかった~!

ハニーのお料理は最高なのです!

でも年末年始は
ハニーがいないので
外食かコンビニ弁当に
なりそうです。
俺は自炊はあまり得意ではないのです。

さて、今年も今日で
終わりですね・・・
この記事が今年の
ラストになると思います。

今年も
このナル度全開の
自己満足ブログ
たくさんの人に訪問して頂き
嬉しく思っております。
ありがとうございました!
みなさま
よい新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
嗚呼、中年真っ只中~!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年のベスト映画&ワース... | トップ | 2022年お年賀!初日の出!初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2021-12-31 07:31:13
自己否定やネガティブな内容で読んでいて重い気分になるブログが多い世の中で真吉様は奥様を愛し自分をも肯定されるブログスタンスにいつも元気を分けて頂いております
今年も閉塞感あふれる1年でしたが沢山の勇気と元気を有難うございました
来年も宜しくお願い致します
(人´∀`*)
良いお年を〜!
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2021-12-31 12:47:34
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。
俺はハニーを愛していますが
ハニーは今は俺よりもBTSを愛していますw
まあお互いにいくつになっても
仕事しながら好きな趣味を
楽しく続けれればいいなと思っています。
BTSに夢中になったり
オシャレやバイクや映画やお料理や
このブログも楽しいから続いているのです。
ほんと自己チュー自己満足ブログですが
いつもありがとうございます。
おあずけさんも良いお年を~!
返信する

コメントを投稿