MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「るろうに剣心 最終章 The Final」アップグレードシートで2回目の鑑賞!剣心&宗次郎の揃い踏みに胸アツ!

2021-07-11 03:24:58 | 映画

昨日、ハニーと
「るろうに剣心 最終章 The Final」を観てきました。
俺は2回目、ハニーは初鑑賞。

ちょっと贅沢に
イオンシネマの
アップグレードシートで
ゆったりと鑑賞!

このアップグレードシート、
劇場の一番観易い位置にあって
広くて足も思いっきり伸ばせます。
鑑賞料金+500円なのですが
ワンドリンク付きなので
お得だと思います。

鑑賞料金も夫婦割りで
一人、1100円とお得だし
映画館のドリンクって
ちょっと高いから
Lサイズだと
500円近くしますからねー


映画の感想は
前回観た時に詳しく書いたので
もうあまり書きませんが
やはり一番の
“胸アツ”シーンは
剣心&宗次郎の
揃い踏みアクションです!

やっぱ、
ヒーローの揃い踏みというのは
格別にカッコイイですね~!
仮面ライダー1号、2号の揃い踏み!
人造人間キカイダーとキカイダー01の揃い踏み!
宇宙刑事ギャバンとシャリバンとシャイダーの揃い踏みなどなど
(古いヒーローものばかりですみませんw)

主人公がピンチの時に
頼りになる助っ人が
現れて共闘するという演出は最高ですね!

映画を観たあと
ハニーに無理やり
剣心&宗次郎ごっこ
に付き合わせましたw
俺が剣心でハニーが宗次郎!
足もトントンってしてるでしょw

今日は「ブラック・ウィドウ」観に行きまーす!
嗚呼、中年真っ只中~!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙突!?あれっ! | トップ | 「ブラック・ウィドウ」感想(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakami(偽者))
2021-07-11 07:24:22
行こう行こうと思っているうちに
公開が終わってしまいました
るろ剣みたかった(T_T)

今日はブラックウイドウとのことですが
ワタシ昨日見ましたけど
なぜか、女性同士のお客さんが何組もいました
返信する
kawakami(偽者)さん (MAX真吉)
2021-07-11 20:37:03
大阪ではまだまだ「るろ剣」やってます。
昨日もたくさんお客さんが
入っていて驚きました。
本日、「ブラック・ウィドウ」観ました!
めっちゃよかったです!
感想はまた後ほど。
同性から観ても
スカレーット・ヨハンソンは
魅力的なのでしょう。
返信する

コメントを投稿