MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

中秋の名月! ビールちょっとだけ値下げ!

2020-10-01 20:55:39 | Vストローム250

今日から10月ですね~

今夜は中秋の名月!

 

Vストちゃんの

丸目とお似合いや~w

 

今日から発泡酒が

ちょっと値上がって

ビールはちょっとだけ

値下がりですよね~

ビール飲~もう!

あっ、飲酒運転はしてませんよ!

山〇達〇元メンバーみたいなことはしませんw

人生、山あり谷あり・・・

山〇達〇元メンバーがんばれ~!

 

我が家に帰ってから飲みました。

俺も酒も女性も大好きだから

気を付けま~す!

嗚呼、中年真っ只中~!

訂正:ビールは値下げだけど

   発泡酒の価格はそのままで

   第三のビールが値上がりなのね。

   ややこしや~ややこしや~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビチリ・カニバーガー・発... | トップ | 「ヒットマン エージェント:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中丸く (でいらいと)
2020-10-02 00:15:53
>Vストちゃんの

>丸目とお似合いや~w


このショット善いです


出陣前の静けさ?
映像スチールの香り



今宵は業スで悩んだ挙句
発砲酒にした私でした

(^▽^)/
返信する
>でいらいとさん (MAX真吉)
2020-10-03 01:42:43
ブログ用に写真を撮る時も
ロケ場所、背景、構図、
照明(街灯)の向きなど
いろいろ拘って撮影してます。
まあ自己満足ですがw
返信する

コメントを投稿