MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「ヒットマン エージェント:ジュン」感想(ネタバレあり) 韓国アクション・エンタメ、おもろい~!

2020-10-03 01:34:58 | 映画

「ヒットマン エージェント:ジュン」
という韓国映画を観てきました。

売れない漫画家の冴えない男が
実は元最強の暗殺者だった・・・!

アクション映画でよくありがちな
元暗殺者ものですが
冴えない男が
売れない漫画家という設定が
新鮮でおもろかったです!

詳しくは「ヒットマン エージェント:ジュン」
公式サイトを・・・https://hitman-movie.jp/

映画全体的には
ノリが軽くテンポのよい
エンタメコメディ作品。
しかしながら
アクションは本格的
アクション好きの俺も
十分楽しめました!

格闘アクション、銃撃戦、
カーアクションもあり
アクション満載!

格闘アクションは
パンチ、キック、
ヒジ、ヒザ、
投げ技、関節技という
実戦格闘術に加え
派手なアクロバティックな動きや
ワイヤーアクションもありました。
アングルやサイズ、
カメラワークは見易かったのですが
ちょっとカット割りが
細かかったので
もう少し長めのカット割りの方が
わかりやすいのになーと思いました。

ラストの大技、
飛び膝蹴りで
ガラスを突き破って
高所からのニードロップは
フィニッシュ技に
相応しい魅せ方で
ドラマチックで
カッコ良かったです!

やはりアクション映画の
フィニッシュ
ドラマチックな大技
締めてほしいからね~

アクション以外も
ストーリーも脚本もよかったし
個性豊かな俳優たちの
軽妙なお芝居がおもろかったです!
ハードロック調の音楽も
ノリノリで良かったです!

「ヒットマン エージェント:ジュン」

満足度・・・72点

いや~
韓国アクションエンタメ映画は
おもろいね~!
負けるな!
日本のアクションエンタメ映画!

おっさんになってもアクション大好き~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月! ビールちょっと... | トップ | ルチャドール栓抜き~深夜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿