MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

大阪モーターサイクルショー2023 ② VストロームSX、イイネ~!

2023-03-20 01:23:06 | バイク関連

「大阪モーターサイクルショー2023」のつづきです。
我らがスズキのブースです。

俺はバイク歴40年で
今まで30台乗り継いできました。
ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、
日本の4大メーカーのバイクは全て
所有したことがありますが、
現在はスズ菌感染者ですw

VストロームSX、イイネ~!

SOXでインド仕様の黒しか見たことなかったけど
やっぱスズキのオフ車&アドベンチャーは黄色が似合う!


オレンジもいいですね~!


跨ってみたけど
Vストローム250に比べて
車高が高く、
チビで短足の俺は
両足のつま先が
ギリ着く程度でした。
車体が固定されていたので
傾けて車重を感じることは
できませんでしたが
スリムでオフ車に近いポジションです。
乗ってみたい~!

 

GSX-8S

縦2眼の小型ライトが個性的で
前から見ると
カッコイイと思いますが・・・


横から見ると
フロント周りと
タンクのボリュームに比べて
ケツが短くて
リア周りのボリュームが無いので
頭でっかちの
オタマジャクシみたい



近年のバイクのデザインって
どのメーカーも
ケツが短いのが流行りですよね~
荷物も積みにくいやろうし
2ケツもし辛いんちゃう?


新型カタナもケツが短い!
旧型の長いケツを見よ!w


おっと、
Vストローム250の2023年モデル!
排ガス規制対応&
ニューカラーですね~!

黄色しかなかったけど
赤色が見てみたい~

あまり羨ましく思えない程度の
モデルチェンジでよかった~w


やっぱ、俺のVストちゃんが
一番カッコイイ~!

自画自賛!
自己満吉です!w


大阪モーターサイクルショー2023レポート
まだ続きます。
お楽しみに~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ天気~!新しいトレーニ... | トップ | 久しぶりの平日の六甲山ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿