MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

XR250モタード 2015年走り納め! 後ろ回し蹴り大好き!

2015-12-30 19:16:57 | XR250モタード

昨日で仕事納めだったので

今日から1月4日までお正月休みで~す!


明日はもうバイクには乗らない予定なので

今日が今年の走り納めでした。

夕陽を浴びながらのんびり走ってきました。






今年はGWの大台ケ原ツーリングも、




夏の伊勢志摩ツーリングもめちゃめちゃ楽しかったです!





今年も無事故、無違反でした・・・と言いたかったけど、

シルバーウィークに

京都の林道ツーリングで転倒してしまいました。。。



体もバイクもほとんどダメージは無かったけど

7年ぶりの転倒だったので精神的にショックでしたが

逆に気持ちを引き締め直せました。

バイク歴32年ですが

過信せず、緊張感を忘れず、安全運転で楽しもうと思います!





俺のXR250モタード(MD30)2007年式、

来年の5月で新車で購入してから丸9年!

まだまだ乗り続けるぜ!






おまけ「MAX真吉の格闘技ミーハー通信!」

昨晩のRIZIN、

ベストバウトは所英男VS才賀紀左衛門やと思います!

かわされたけど才賀紀左衛門の後ろ回し蹴り、よかったです!

後ろ回し蹴り、大好き~!



ほんま、所VS才賀の試合は

寝技VS打撃、ベテランVS若手、

マジメVSお調子者対決でおもろかった~!

才賀紀左衛門ってバラエティ番組では少々ウザイと思ってたけど

やっぱ“華”のある選手ですね!

ボクシング、井上尚弥、凄過ぎ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年も映画いっぱい観るよ~ん! | トップ | 飲んで!食って!歌って!蹴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2015-12-31 06:18:16
あびるがウルサ過ぎです…
(--;)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2015-12-31 17:10:23
わははは、まあ芸能人は目立ってナンボですから・・・

何年続くかな・・・w
返信する

コメントを投稿