MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

エルフS17ライディングシューズ!

2022-01-29 05:32:37 | バイク関連

わーい!
バイク用の新しい
ライディングシューズを買いました~!

来週の2月2日が
俺のお誕生日なので
ちょっと早めに自分への
誕生日プレゼントとして
買っちゃいました~!w
ネットで買って、
届いたばっかで
まだ履いてないけど
うれぴーのでアップしちゃうぜ~!

エルフS17透湿防水ライディングシューズ!

やっぱ、ライディングシューズは
防水じゃないとね!
突然の雨や、
林道の水たまりも安心!

プロテクションも
かなりしっかりしている感じ!






 

なんといっても
俺の赤のVストちゃんに
バッチグー(死語w)なデザイン!

公道デビューしたら
またインプレをアップしますね~!
みなさま、よい週末を~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴの中の猫ちゃん! カメラ... | トップ | エルフS17公道デビュー!イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿