MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「アフリカン・カンフー・ナチス」感想(ネタバレあり)激ヤバ!ポリティカル・カンフー・アクション!

2021-07-23 03:27:12 | 映画

連休初日から
ヤバい映画を観てしまった・・・
「アフリカン・カンフー・ナチス」
予想以上にヤバかったですw

ヒトラー&東條英機vsアフリカンカンフー!
激ヤバ!ポリティカル・カンフー・アクション!

ストーリー(概要)
第二次世界大戦後、
あのヒトラーと東條英機は
なんと生き延びていた!
最狂の独裁者2人は手を組み
アフリカに亡命していたのだ!
現地の人々を制圧、洗脳し、
世界征服のために拠点を築いていく。
独裁者たちに道場を潰され、
恋人も奪われてしまった
アフリカ人の青年アデーは復讐を誓い、
過酷なカンフーの修行に身を投じ、
やがて独裁者たちが主催する
最強武闘大会へ参加するが・・・

詳しくは公式サイトを
ご覧になって下さい(予告も観れます)
https://transformer.co.jp/m/akfn/

B級どころか
完全な自主制作映画で
劇場公開レベルの
クオリティとは思えませんw
(そこが笑えるのですが)

チープでユルユルで
悪ノリ映画なので
よほどのカルト映画マニアにしか
楽しめないかも。
普通の人には
オススメできません。

しかしながら
ぶっ飛んだストーリー、
ヒトラーや東條英機といった
実在した独裁者を皮肉たっぷりに
滑稽に描いており、
ゆるめアクションシーンの中にも
たまに凄い動きが入っていたりで
なかなかの痛快作品ではありました。

字幕がなぜか関西弁なので
俺は笑えたけど・・・
関西人以外の人にはノリが
わからない部分があるかもね。

ヒトラー、東條英機の
悪ノリには笑えるし
カンフーもまあまあ良かったし
レゲエ調の音楽も
ノリノリでよかったです♪

「アフリカン・カンフー・ナチス」
満足度・・・62点


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレな映画館でヤバい映... | トップ | 高野山ツーリングなう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakami(偽者))
2021-07-24 07:22:34
伍長閣下が胸に付けておいでになるのは
卍 でハーケンクロイツじゃないですね(笑)
あ、少林寺に出家したのか(殴
これで、関西弁字幕ですか
見たいです!!!
返信する
>kawakami(偽者)さん (MAX真吉)
2021-07-25 03:34:02
いやいや
ほんとハチャメチャ過ぎて
笑えますよ。
いろいろとコンプライアンスに
厳しい世の中で
こんな過激で悪ノリ映画を
劇場公開するとはアッパレ!
機会があれば是非ご鑑賞を!
返信する

コメントを投稿