MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

なんばパークスでイルミネーション&「燃えよドラゴン」鑑賞!

2020-11-29 06:53:21 | 映画

昨夜、なんばパークスに
行ってきました。

なんばパークスの
イルミネーションは
毎年、キレイですね~!

しかしコロナ禍のため
人の数は少な目でした・・・


なんばパークスシネマで
「燃えよドラゴン ディレクターズ・カット」を観てきました。

「燃えよドラゴン」は
DVDもビデオも持っているし
今までもう何十回も観ていますが

やはり映画館の
スクリーンで観ると格別です!

「燃えよドラゴン」を
スクリーンで観るのは
2012年に心斎橋シネマート
観て以来ですが
今回は、なんばパークスシネマの
一番大きな劇場、
シアター7(座席数402席)での
上映だったので大迫力でした!

1973年製作の映画なので
今観ると映画全体的には
レトロでチープ感は
否めないものの
ブルース・リーの
アクションとカリスマ性は
全く色褪せていません!

今年はブルース・リー生誕80周年、
「燃えよドラゴン」が
公開されてから47年・・・
出演者も随分お亡くなりになり
寂しい限りですが

やはり「燃えよドラゴン」は
アクション映画の金字塔であり
ブルース・リーは
俺の永遠の憧れでありです!

アチョー!

嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から観ます! | トップ | スナップオンのニット帽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿