MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

T社長の墓参り(身内ネタです)

2023-05-21 20:38:42 | 日記

今日は、
若い頃にお世話になった
大阪のイベント会社PのT社長の
お墓参りに行ってきました。

T社長は20数年前に
不慮の事故で
亡くなられてしまいました。

今日は懐かしいアクション仲間とも
再会できて
T社長の思い出話と
カラオケで盛り上がりましたw


今から30年以上前の写真ですが
ステージ上にいるのがT社長で
ステージ下でバイクに乗っているのが
当時23歳頃の俺です。
ちなみにバイクはDT200R(3ET)


地方の「○○レンジャーショー」のイベントで
T社長と2ケツで
バイクで暴れまくったのも
懐かしい思い出ですw


T社長、俺もいつかそっちに行くので
また飲みながら
エロい話や熱い話をしましょう!
合掌。



ワイスピファイヤーブーストの感想、
もうちょっと待って下さいね~
 嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽装でバイクに乗っています... | トップ | 「ワイルド・スピード/ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿